蚊トンボの落ちないブログ

主にSL230でのツーリング日記です。

7/6から北海道に行ってきます。

 

お久し振りです。蚊トンボです。

もう夏ですね。梅雨にも入っちゃいましたね。

 

突然ですが7/6から7/14までの9日間、北海道に行ってきます。

プランはボヤァっとは考えてますが、ほとんど決まってません。

大洗からの往復フェリーチケットだけは予約済みで、宿は一切確保しておりません。

全体的にGoogleMapに保存した場所に寄れたら寄る、くらいの適当なプランです。

 

内容としてはキャンプ・温泉・林道を中心に考えていますが、そこも当日の天候や台風次第でしょうね。

 

あとこのツーリングに向けて色々とバイク用品を買い込んでしまったので、ツーリング後に多少使用感を伝えられたらなと思います。(ボーナスをかなり注ぎ込んでしまった…)

 

上記の期間に北海道で白いSL230がいたら十中八九私だと思うので、万が一見かけてしまった場合は気軽に「落ちろ蚊トンボォ!!!」と声をかけてくれると喜んで落ちます。

 

とりあえずそんな感じで。

ではまた。

 

f:id:ka-tonbo:20190629034422j:plain