蚊トンボの落ちないブログ

主にSL230でのツーリング日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年新潟・佐渡ツーリング 3日目 (廃隧道メイン)

新潟ツー3日目。 ようやくツーリングらしくなります。そして佐渡に渡ります。 つまり…フェリーに乗るぞおおおお!! 注意:今回以降ひと気のないスポットへ立ち寄りますが、もし興味があって行く方がいたら自己責任でお願いします。何事も無茶はダメだよ。 …

2020年新潟・佐渡ツーリング 2日目

新潟ツー2日目。 この日は天気が良くないので、あまり動きませんでした。 なんならツーリングでもありません。 宿泊先の友人が出先から帰ってくるまで時間があるので、周りをブラブラします。 朝9時半にホテルをチェックアウトし、近くのコインランドリーで…

2020年新潟・佐渡ツーリング 1日目

蚊トンボです。 予定よりも1日早く新潟へ出発です。 荷造りをしていたら、なんだかんだで出発は朝6時になってしまいました。 今回新潟に滞在中は友人宅に泊めてもらいますが、平日友人は夕方まで勤務があるので、終業まで外でブラブラします。 でも、今日に…

2020年新潟・佐渡ツーリング 準備からの見切り発車篇

どうも。蚊トンボです。 めっきり秋の気候ですね。なんなら冬と言っていいくらいの寒さになりました。 そんな中、今週末から新潟にGoToをしてくるので、それに伴う準備について書いておきます。 今回の目的は新潟の佐渡島に行って、林道と廃橋・廃隧道を見て…